tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bealeeyaf

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ブランドの良い通販店…
小林 千代 05/12 12:57
高質商品激安販売店…
林 慎吾 05/04 13:47
Creative w…
マジコン 03/31 14:50
WiMAX mobi…
マジコン 激安 03/26 18:09
The ア ジ ma…
m3i zero 03/26 18:09
最近の記事
ロジェデュブイ コピ…
12/12 01:23
ハミルトン 腕時計 …
12/06 00:16
スーパーコピーマフラ…
12/05 00:30
ブルガリ スーパーコ…
12/03 17:15
ヴィトンバッグ 偽物…
12/01 15:49
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







人の名を借りて騙すこと羅女続け、厳粛に誓う

私 の知っている学校の中で、教師陣の中にある姓羅の女。羅女農村で生まれ、長い農村で、飲めないいくらインク、わずか数年小学校を読んで。年代初期、何らかの原因、羅女にいくつか知識靑年と農村にスカウトされて農民労働者の人ごみの中。ちょうど、当時の小中学校の教師、こうやって募集を名乗って都市の羅レズビアンその他の知識靑年と一緒に送られたある部門で合宿。か月後、羅女に配属される今この市直属の学校まで濫吹教師陣に来ました。ないでほら羅女才能のない文化レベルで、きわめて悪くて、付き合う有権者側がとても非常に優れて。それにしても、あの年代、人に贈り物現在ほど難しい決定しており、1条「大おんどり”ブランドのタバコをたった1元五銭、1条「水泳」マークのたばこで、わずか二元四十銭を送っても、それに「茅台酒ない」などのブランド、恐らくその時の羅女根は知らないこの世界にも「茅台酒」などのブランド、ましてや見。一般を送ってあの元ぐらいのボトルに酒さえ、当時の有名な「二鍋頭」もでも二元二銭一瓶。そして羅女出身地の農村では、家がにゅーすに種のピーナッツ、出産の大ニンニク、自宅の飼っている鶏の卵も役に立ちます、1元のお金の袋。それに、あの時自分を資本主義の尾、食べきれない金も持ってないよ!一挙に多いです!羅花嫁の実家に有限な資源無駄がなく、また利用に近づくことができて、人との関係を相手に信用、両方気分ではないでしょうか。羅女の行動と実施後、目薬作用は本当に小さくない、すぐに得た関係者に認められ、学校になった団支部の書記と少年先鋒隊大隊の指導担当、学校共産主義靑年団と少年先鋒隊の仕事、光栄に歩いた指導ポスト。指導者の羅に女は、自分の時間を使って自分を高めるの専門知識と専門能力でもない自分の主な精力を置いて自分の仕事をするのではなく、心にやましいところがある、動く気を曲がって、時間と精力を発揮自分特有な道で、特別会裏口のことで。その時の教師を冠した「9番目の鼻つまみ者」の帽子、社会的地位の低下、多くの男性教諭農村を嫁に行くしかない。農村の嫁は都市戸籍、油票なかったりと、切符の供給のマッチ、石鹸、トイレットペーパーなど日常用品を買えることができ。これは羅女ドリル当時国家計画経済の特性を提供する条件だと、彼女はコネがある、裏口手伝ってこの先生、今日買った二マッチ、また明日はあの先生を購入していた元石鹸、あるいは誰が買う時にトイレットペーパー。小さな利益、学校部分先生は羅女では本当に道が広く、全能だ!時代の特徴を、人々は生活のため、コネがある、裏口、品薄商品を買えることができて、たとえただマッチ、一枚一包み石鹸、トイレットペーパーが目を引く、非常に需要者の味が口。人の心は買収した部分、信頼度が上がった、馬脚を現すの羅女のしっぽが出てしまった、彼女は今日奇妙で秘密を承諾した甲、私はあなたを助けることができる1台の自転車を購入;明日、彼女が怪しいとこそこそと教えて乙となると、あなたは腕時計を買って、明後日、彼女の秘密また神経丙に言って、あなたが必要なミシンですか?計画商品時代、自転車、腕時計、ミシンなどはすべてが一定数の「労働点数が買える商品券。羅女ながら非常にまばたきして動いているように見えるのは彼女のあの二匹緑豆よう光の小さな目、リスナーが一時は清の区別がつかない彼女の言う真偽度、むしろ文字がある、信用できないその無。羅女立て板に水、裏工作、特に家に準備をしている男は娶り、女は嫁ぐの需要者は種類の錯覚が特にお願いします。羅女は嘘瞎、放言、あの舌先三寸、やすやすと1つの購入者からぺこぺこぺこぺこのポケットに手にした1筆の相当のお金。時間がたつに、光の雷雨が降らなくて、久しぶりの畑の作物がたまらない。ふと見ると床トントンと鳴り続ける、いかなる人の姿が見えない、ここからくる鬼の怖い思いを目撃しました。事前に購入できる商品価格に渡した全額羅女老師、待てだけでなく、彼女に会えない自分で買った自転車、腕時計、ミシンの影を収めて、甚だしきに至ってはお金の羅女は長い間、自転車、腕時計、ミシンこれらの言葉は、人目素通り、一概に回避やりました、人が猫をよけて、とても探しにくい。その金はしかし普段先生たちと締めたベルトためのお金ですね!もともとちょっと嬉しいの先生から焦りました。みんなはなんとか見つけた羅女、この私の自転車いつまで、羅女しどろもどろ、対応を二つ;あの急かさの時計を持っていつか、羅女もぐもぐ、隠しごまかす幾下;また人と私のミシンはいつあり、羅女は奥歯に衣着せる、遠転ポケットが1番遠いしてしまって、この先生たちはとても困惑して。急にその追い詰め、羅女子が扯西拉、もったいぶって家は、日に何日はいつある大型ショッピングモールの入り口に待っていても、私はあなたに付き添って一緒に商品を持って。結果は約束の時間になって、家はマーケットの入り口は左待ち望ん右盼なく羅女しかないので、胸いっぱいの怒りに帰路につく。翌日出勤して、お互いに会うなんて、羅女環視のもとで、顔色ひとつ変えないで、心は慌てない、白を黒に先制、雌を飛ばす黄地文句言われるのが自分が昨日どんなに苦労して、マーケットの入り口で待って暗く、ショッピングモールに行って商品を持って、どのようには見えないあなたの人、今だけは再入荷など時間。羅女はゆらゆらしていて、本当に少し稲わらをは金、水と油の腕前。羅女を初めて商品を持って失敗の原因がすべて人のせいにする、聞き手半信半疑。時間は一日が過ぎ、羅女その無実の腕三招た後、ぼろが出てしまった。羅女が再び気取ら甘言が嘘をつくときに、あるものは先生を見抜いて彼女のペテンはまあ、ものは買わないで、お金をお返しください!人の名を借りて騙すこと羅女続け、厳粛に誓う。これは「オオカミの物語」のように、空中楼閣、三歳の子供が信じない。みんなは羅女の信頼度はゼロ、そして大きなマイナス。だまされ者口々にこう話し、自分を受けた羅女騙しの詳細が一部始終を学校に指導した指導の後押しを受けて送金報、帰ってから、自分に絞り出すように苦労して稼いだお金。この学校は古い学校、旧社会から新しい社会、歴史上に従来起こったことがない師たる者人をだます金銭の事例。羅女詐欺のことは本当にあまりにも深刻になっただけでなく、学校の名にも、多くの教師の顔に黒を塗った、本当にくず。騙された先生や学校の指導者に直接市教育局に報告し、これはとんでもないこと、朗朗乾坤、光天化児の下、なんと野放図なおおっぴらに、、、公開詐欺、本当に糞度胸。教育局に派遣調査グループすたすたと学校に徹底的に調査すること、口述調書に、被害者の署名捺印。羅女詐欺のことが判明、白や大衆広庭の下、ご存知のように、羅女時の人になった。かつて学校ともてはやされて風風光光の羅女はたちまち間になった人に遭う矢面、非難されて、呪いの対象。ひとつひとつが怒りで異様な目射出刀剣のような冷たさが、刺して羅女ように背中にとげが刺さっている、と、肝をつぶす。当初はわざと彼女の指導した栽培ふと感じ。事実は雄弁に勝る、羅女はもうできないという言い訳に海水を西へ流れて、太陽は東から落ちましょう!世論は気勢盛んな勢いで彼女に寄せて、抵抗はきっと厳重に、羅女はびっくりして、哀れみを請い、同情にすがるように告白した先生たちに如実に返還から騙されたお金。この德ことに背き、まるで犯罪、上層部として「懲りる、病気を治す求人」の方針、羅女の人事ファイルに殘して筆を与え、「行政警告処分、その後の効果を見る」。一定の範囲内で通報しましたが、彼女に更生の機会ですので、彼女迷途知返、羅女も全校検討と保証しました。リーダーの持ち場にならなければならない量体を乗せて、衣、学校の指導者を手配して考え羅女「培智班」に障害のある子どもたちに工作授業と勉強することを簡単に子供たちに教えるのは家事の操作の過程。数年の間に、学校の一時に入る先生、羅女はだまされない鼬ごっこたい対象、二は彼女の人事ファイルの中の「行政警告処分」として、彼女もしばらくの時間の内に間違いに才能を取り下げる。羅女を変えたいと思う人々は自分の態度、行動を開始した、今日は人を助ける織件のスタイルの平らなセーター、明日には流行を追うの年配の女性教師のカットの「五・四時期」の短髪。最も主要なのは彼女に行くのも媚びる指導、羅女にする。なお、羅女を騙した指導のお金がない、上司も食べなかった羅女の損なく目をつぶる、指導する。4、5年.
数年後、その怒りをこめ、世の中が騒がしいの波風は息、指導者の上級の部門にレポートを提出して言う羅女は根性を入れ替える、やり直し新人、羅女行政警告処分は撤回した。江山難移、根性ない犬を歩いて、千裏がいつまでも変わらない大便を食べての本性。人々は、こそどろの人と作「スリ」、「六指」と「仕上」をだましたくない、しばらく対象、羅女から始めた捉奸が盗って、持って足を盗品盗人をつかまえる。一度、女性同僚が新しく買ったシーツを置いて、寝室のベッドに入って、羅女を回ってみて、シーツはないよ!幸いなことに、この女性の同僚に追いかけ直ちに、追速い、まだ彼女が校門から羅女ならのかばんに自分を取り戻した新しいシーツ。
羅女は絶句し、言葉がないが、しかし彼女は「早さ」での盗鈴者の心理状態で、自分が他人にだけ見える忍法、バッグ、バッグの中のシーツを見て、彼女を見ないでこのバッグの主人を持っていると、相変わらず面を改めないと「慌てない。まるでそれは自分がシーツ長い羽飛んで入るバッグの中の、あるいは彼女のバッグが自動的に吸い込んでシーツ特異機能。また一度。同じ事務所の同僚に置いて、機の上に時計の瞬きのカンフー无翼而、瓜田李下、全体の事務所の人の容疑。
身の潔白のためにのみ、全が緊急行動、腕時計が羅女のお茶の箱。彼女にかみつか、他には植え杭で、彼女を陥れる。みんな如在喉、計算できない、ただ今後革命を向上、さらに慎重に自分の物を保管する。ある日、何人かの同僚がいない女バスの切符を買う羅。降りる時に、彼女の切符を車掌あうが、彼女は厚かましく人がいるかもしれないと私に切符を買って、こうしてすり抜けた倍加罰金の関。羅女のこのシリーズのことを、学校の先生に目を覚まして多く、人々は彼女を疑い当初に買う人のマッチ、石鹸、トイレットペーパーが彼女を?。
羅女積悪にもかかわらず、先生たちはいつものように遺恨にこだわらず、彼女を、彼女。年代に大たいまつ羅女の家に焼きはげる。連絡を受ける、全校百数名の発揚貧困を救済する先生に中華民族の伝統の美徳、誰も彼女のために寄付し、すべての先生が全然忘れた羅女は自分自身に大小の傷つけて、心の中はただ覚えているだけ彼女は被災者の救助、みんなが必要。先生に手伝って家にある連夜しのテーブルと椅子、また忙しいの先生に彼女と彼女の家族縫製着替え服。
誰にも希望誠実な愛が全校先生に一股股暖かい春風溶かして羅女魂の奥の卑劣な汚いかたい氷、皆さんも、真摯な愛にぐるぐる炎を追い払って彼女の心に悪事を働くの悪魔。人々は「一滴の水の恩に報い湧水」、羅女もない家を被災時、全校先生は彼女の無償援助に心に刻みつける続けるのではなく、恩知らず。殘酷な現実がみんなをすばらしい祈願を粉砕する先生たちは、その家族にも勝る身内のよしみは換え羅女も変えて、少しの進歩。老教師退職につれて、新しい教師の転職後、羅女のチャンスが来た、彼女の伎を使って慣用、自発的に出してテレビ、冷蔵庫を買って。
收、一朝一夕のに、なかなか見えない物、新しい先生が人に聞けば、羅女は「仕上」しかないので、彼女を追い詰めて払い戻しテレビ、冷蔵庫の金。あと数年で、市場が活発になり、テレビ、冷蔵庫、これらの大きい電器も買ったし、羅女を手伝うことができて、人のセットを購入したトリック無用。機会があれば、その占有物の欲情瞬間が他人から羅女の足直が全身のすべての細胞や脳の1本の神経、彼女の豆のような二個眼刹那射出欲張りな光、「六指の手」と一瞬の間からちくちくと品物が発生た磁場、吸引だんだん増大、物品を手に入った、吸引徐々に消えて。
俗に「遠い雲より近い」、「ウサギ縫い代草を食べない」。羅女に限って、食べないこのセット、彼女は階下の隣人も彼女の同僚、羅女は屋上水槽で流れない家に、家でよく水がなくて、彼女の家族に直接影響を日常生活。階下の隣人を着なくて自分の家の屋根がつながって羅女水道水の鋼管、通、羅妻の実家から水に困ったない。羅妻の実家のトイレの下水道が詰まった、臭い水が溢れて羅是女一屋、階下の隣で大砂山をふさいで彼女を手伝う。
羅女ない感謝の言葉を言うのであればだろう、彼女は階下を隣で止める公衆置き場に数台の上の数を大ロックの八九新たな自転車を盗ま廃品を売ったとき。羅女この隣兼同僚が完全に証拠に公安機関に届け出が、この近所兼同僚は通報を提供し、多くの人は自転車を盗んで羅女自分の手がかりや証拠学校の指導者に報告した目的はやはり羅女しっかり反省して、彼女に誤りを正す、やり直し新人のチャンス。しかし羅女の人の度量が大きい、忍耐と寛容と弱さや無能、引き続きむちゃさえ隣の隣人を、彼女は入り口の傘もない彼女の手を。
羅女鶏鳴狗盗にもかかわらず、思慮分別がない。長期以来、幾人かの許されないとき、甚だしきに至っては犯罪のことをいとわないで、先生たちは彼女を見て、彼女の家族として、特に彼女と子供の道理をわきまえない。羅女が病気で入院して、家の中が冠婚葬祭、先生たちはまだ湊の割り前に行くお金がお願いします、彼女は彼女を慰問。ある先生はまだたとえば羅女はは自分の家に置いて壁の隅の花、一鉢草にもかかわらず、一部が枯れた枝がある限り、一縷の望みは、枝打ち、水を土かき……何とかその草があの花を生かす。
先生たちはみんなけなげ、目的の善行を救う羅女その歪んだ魂。俗に「乗船して移行五百年修」になることができることになって、同僚、隣は1種の縁を大切にするはず。羅女鼻元思案にもかかわらず、無徳無が、悪行だらけ、恩を仇で、先生たちは心から望んで彼女に別れを告げないで昨日、永遠に裏切りの人間としての良知、永遠に離れない裏切りと正義と道徳の軌道。心から望んで羅女で恥知らず、近所を、くて、その「スリ」、「六指」と「仕上」。
世間はいつも見上げて三尺の神様、人にして、神は天に見。希望羅女学会正々堂々、着実で、公明正大で、日本に分けて。人が生きる尊厳、上品で、もしある日あなたはまた天災人災緊急に必要とされ、あなたの同僚にあなたを助けて、同僚はもちろんきっと続けてあなたを助けてくれる、ただあなたはどのように一つ一つは家族家族の同僚にも勝る。羅女、もう二度とあなたの同僚たちに失望しました、あなたは二度と害他人を離脱した下品の人
日記 | 投稿者 bealeeyaf 23:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

~に入ってください

( マイクロ斉ときっと"編;よい火";、私を害してばかり思っている筆火~火~は猛失笑…)";もしあなたはイタリアはショッピング、あなたはすでに失って半分の楽しみ…";その話は帰国後、私は本当の感想。もしあなたはまた行くと思いだけ買って特にイタリア大ブランドを買って、それはあまりにも淺いた…(ときだけと思って淺いて…XDD)))あなたが想像しにくいが、本人の出国前なのに、国際ブランド(Ex:Gucci.
LV…)今までまだ買ったアイツ…までイタリアは本当に殺し金目の……ちょっとちょっと視銭金佐渡の土の脱序行為…(さえも陥落ようちの主人!はい、聞きたくない)が冒頭序曲あれらのむだ話とか。。いったい買うべき何ですか?何を買って帰るように値しますか?待私一言って…第一項:世界ブランド品は私はとても楽しくて、人生初めてブランドの次のx利(水泳のパックは、このろくでなし、ので、創造の逸品の発祥地の1つ…(私フランスに行った後に、這段話老テリアまた一度…XDDD)ブランドがない買ったが、本当に買うならが強く宿題ですね~1、はっきりしてどれらのはイタリア発のブランド:ではないと思うLV(フランス)、イタリアを買いたくないイタリア買っLOEWE(スペイン)、人は初めてで買える本場イタリア味ですね~から出発する前に、私はあるロックGucciポシェット、TOD S カジュアルシューズ、トットちゃんBottegaVeneta の財布、私の夫は破天荒なお金を使いたくて、しかも1、ベルを一副ARMANIのサングラスをかけて帰る。(感じが省はか。。見続けて!)2、はっきりは本当に買うより台灣で得:それにお得得ばもっと!だから出発前に、私はロックで有名なoutlet宿題をやって、どうやって行くの?に行くチャンスがあるの?また、それを買いたい栁殻覇車r格はどのぐらいはまず資料を調べたり、ときには行く作戦!XD最後に、私たち佛斯知って滯在が2日半以上、はは、これは急に本当に助かった!!今ネット上で紹介の中で、最大のoutlet、佛斯郊外Mall』『The。出発してから、もうよろしくリーダー徐長兄、この二日半のスケジュールをどう歩いて、しかもながら聞いてでも見つけと団の";同好";…(この人○○%、どうぞ私に彼女の名前を招く公開しないよう、異様な同僚目…XDDD))))は問わず本当に知らない、○%の宿題の非常の";着実に";、価格などが百科事典、家宝を数えるようにね!XDD達人!は達人!どうやって行く、何を買って、スプレッドは多少、何に買う、還付どう計算…私黏著百科あね放したくないよ!XDDこのように、私達に同じ団の仲間はあさって朝発表進む「TheMall 」の小型買い付ける団のニュース、結果はあさって行程4人(参加!総メンバー18位、これで分かるように、この団は持って鑑賞芸術、楽しむ文化雰囲気は遊びに関しては、絶対に一緒につけて淺い!XDDD)メンバー:夫婦(各心にやましいところがあるショッピングしうごめく)、百科%(計に頼んで買って百人の同僚リスト)、高い男に阿母ブランドサングラス)。行くTheMall 、バスで行き、専用車、バスの場所は佛斯SMN駅の向こうに、SITAバスターミナル。この答えを聞いて、どこが下人が、探す。さらに私たちは佛斯時に駅の向こうに住んで、本当に便利にできませんからね!切符を買う時TheMall 車掌の言うと、彼は知っていて、3.
30ユーロ片道運賃。前の晩に百科あね調べるいいTheMall への最初のクラスのダイヤは、だから私達はとっくに9時前に進む駅にも、まるでネットワーク探勘先輩に言:切符を買って、見て最多";柗餃子quot;行列のホームは、TheMall のホームに行く。さて、切符を買いました、見たのは、十番ホームいっぱいの柗僥樋祝恍判暗ねらう糾弾するキクイムシ叶籍諭吉暎何円heMall ~!(夭寿~本当に夭寿~光この盛況、いつかは母国チャンスを全体のイタリア買って…)はとても速くて、バスの頂上に亮てTheMall と書かれた車が来たね、確かに~が動作の同胞たちは、私たちの車に乗って増発するしかない。(駅のスタッフを見て、人が多すぎて、彼らも増車クラスが載せてとか、イタリア人はいつも散仙だが、今回はちょうどが気が利いている。。。)で約1時間、到着しTheMall ました、また同じTheMall も朝10時に開く。下車第1件の事!まず見て帰りの時間!ネットワークアー!別しなければならない込み上げて買い物に行って、車がない家に帰ってあなたは大変恥ずかしい…たぶん12時多くの回、そしてたぶん午後2時、4時…どうせあなたは先に行って見始めたらもうショッピング!アカメ準備を殺しましたか?先に述べTheMall ブランドがでしょう:~に入ってください。公式サイトでは、中国語:(私は本当に少し怠け者のリスト。。。)ほかリストにブランドによってそれぞれ独立した館、themall 週辺にはいくつかのよ、廃脚力で歩いたり…(像は、PRADAmiumiu 。.
)また質問では、基本的に各ブランドの中国語を話せるスタッフがよ!あまりに理解国際現況ました…。XDDDやっと一に戦域、目の前に見たのはGucciはまだ開いていませんもう並びました!(同胞の実力はあまりにも強い!!)負けては負けない陣の精神を再度が勃発し、あなたが私も列!あなた達の先に入るバッグを放ってはおけよ!(この場合は同業の紳士は、勝手な水を探した…)ドアを開けたら、衝よ衝よNULLNULL十分過ぎていないで、私は突然発見してとてもおかしい…不思議で、棚の上に物がどう感じは十年前のバッグ項のですか?色は本当に十分に本当にダサイ!あきらめきれないでよく見た、本当に!見つからない私の心の中2009年のSukey!象牙の白いトートバッグ項!さえ普通、基本的な、象牙白いトートバッグも姿を消して…像は、負け犬のようには、私の黙々としての扉をGucci、離れて…(だから買えた良い商品棚、くれぐれも割引で季節の冒頭に!さもなくば現在の対岸の同胞の実力は、大量買い一流ですね!)次の攻撃BV(通称編みバッグの間に)、見た多くの経典のバッグ、財布、百科「頭の中のコンピュータの演算に強い!これGucciされたばかりの喪失感が犬にBVだ、この時完全に興味がなくなって、そしてますます醜…(頭で考えているのか分からない何。。。)次百科%面倒なのは私潮場鞅潮よく昼褪せかつ桓幣e白旗帰りの落胆顔…(この時点で思い出、私は本当にBVと縁がないで、あれらのバッグですが、台灣の二つ折りあるいは四割引耶!)これ以上進むYSL、Fendi、Valentino、DIOR。。。。。私も一無制覇を果たし、出会うまで夫をGIORGIOARMANI の扉の後、私たちはこの日のB / L発行から刷続けたよ!百科%だった▼染色皮バッグ、主人は見つからない太陽メガネ(そこは売っていません!)の後、またたく間に見つけた正宗ARMANIの腕時計!目がキラキラと輝いて、二人とも振り返って私を見てる…。(はい~私だけがまだ見つからない目標です!ほえる||)第1筆のB / L発行を持って、大鷹のEMPORIOARMANI 時計。。(台灣に戻って価格、たぶん六折ぐらい)。(夫の"しない;愛表"露出!だから私をすこしたたいて殻しかないみんな見聞を広める。。。。。ぷ~XDサイン完済する後、ショッピングの熱血燃え上がる!買いに引っ張りました百科%、朝鮮のTOD S 前進!目標:必敗トットちゃんの靴のペア!TOD S 玄関に入った後に、私は心の小宇宙がすぐに大爆発!本当に私の食欲を合わ!バッグ、靴、財布、私も好きです~すぐ目敏い発見ペア";わさび黄";の豆の靴、私の心の中では必ず負けるのが夏色!振り返ると店がサイズ、くそ!は紳士靴!すぐ問い合わせの置き所女鞋、に沿って指先を見る……顔にすぐ三条、六条、九条線!!啊~(叫び)醜爆!女鞋区半双";経典モデル";もない!1足はすべてあなたのように遊びに行って「家族」その靴売り場見られるデザイン。。私はとても頭が死亡!私はとても衝撃大揺れ揺れッター店員:私に教えて!これは本当の!!!は無表情心が澎湃のやってるOS、旦那さんのこの時がやって来た:私のサイズ耶!<;<奸物;これ、奪った私の豆鞋扣答!いやいやの下、やはり心の中を好きのわさび黄豆豆鞋扣答譲って旦那さん。。。。。(片隅泣き…。大丈夫、神は私の扉閉めて豆の靴は、すぐに私に開けたTOD S バッグの窓!言うが早いか、目じりを狙った私が好きの色が手を振って、歩いて行った第一度バッグを取って、すぐさま百科姉説:このかばんはあなたにぴったり!(掘りで!百科%、あなたは店とバックルはを回収して、私はやっと持ってあなたが知っていることに適してよ!?XDDD)を提げてすぐバッグ鏡の前に立つに見たのは、回りましたが、ついに私の手を放さない!このかばんはわたしの!!!お気に入りの淡いピンク、お気に入りのバケツパッケージ形状、斜め掛け、肩、私は自由自在な味は…私はあなたを連れて帰る!と言って、初めて買っブランドバッグが、よく見てみるとブランドバッグの材料は金属、旋盤の工法で、まだ本当に違うとてもしっかりしていて、控えめなTOD S LOGO 、確かにとても適する私初めて上手な奴とか…^^";(回台灣調べ価格は約四割引!超お得!)その後回台灣、普段は入れてよく、宝が、前回日本に行って、私はすぐに背中を掘り出して献宝あ~背中をちゃんと見て本当に…(自己陶酔に…)>> > > ;;;;>;>;>;光は書いてoutletを占めて落ち全文半分の長さで、大げさ…。早く入って第二項…>;>> > > ;;;;>> > > ;;;;>;第二項:ブランドサングラスで!どんなブランドですか!冷静で、私の重点を置いてサングラスをかけて、ただイタリア、買うなら、ブランドの!さもなくばあなたが台灣宝島眼鏡の行回も多いとか…おかしいと皆、この仕事は必ず負けるものは、私たちの下で飛行機の後、イタリアの国土に足を踏み入れてからすぐに新設した要項!九月のイタリア、太陽の光、気温は78月は心地良くて、計算は大陸国家の旅行のシーズンですから、飛行機が目に飛び込んできたのは、老いも若き、男女、1人1人目にサングラス、かっこいいので~によると観察し、ARMANI絶対市シェア1位!次はRayBan (レイバン)。イタリアに来て当然ARMANI買って展示して溶け込んで副現地の雰囲気だよ~!いっそ午前中TheMall 獲得の下に戻っても、午後佛斯市街区、すぐ展開大捜索買い付ける~!市街で眼鏡の専売店が多く、大小、チェーン店。まばゆい太陽メガネ、任君選び。最後に歩いたことがあった後3店ではありませんて、気に入ったのではなく、店員冷默すぎて、本当と言って、買っ栁quot;奇のガラスぶた";大切で、「お金もみて顔色がそんな、私はどうしても受け入れ…最後の第四店、優しい、情熱は忍耐の正妹の店では、一度獲得した各1副のサングラス!目ざといの可能性があると発見して、主人のサングラスをかけても彼の最愛のARMANI(しかも独鍾が大鷹LOGO項!)、そして私のサングラスは新穎なアメリカMARCJACOBS ブランドの新型サングラス。(はイタリアのブランドですか?)といえばね、自分を責めてぺちゃんこには鼻が長い!眼鏡は難しい挑戦!大正妹面倒なのを持って数十眼鏡をかけすぎ、この副最適の最も美しい!涙も感激して、急いでないどの管どの国の生産ですね!買い終わってからもう夕方に近づいても、二人は興奮を持ってキラキラした新しい眼鏡町へ!XDこれからの数日、両副超正のサングラスをかけて、私たちが献宝とメンバーの物!(本当に子供の二つのお姫様…。XD)帰っ台灣価格を調べて、約七割ぐらいから、新品スプレッドは大きくないが、しかし爽度が十分によ!推薦てイタリアと溶け込んでいる生活なら、一副だろ!!+++++++++++第三項:蕾莉欧L ERBOLARIO 台灣ユーザー投票1位にイタリア必敗の品の一つで、私は下一篇は小さい紙面のちょっと紹介した佛斯、別名のフィレンツェ、私の目の中で1位をぶらぶらして、良いを買って、自在の都市!多すぎるので人に紹介した、本当に書く紙面を無駄にしたくないのは多すぎて、つい自分で購入した栁碇vいい買った全体の袋、私一番のお勧め買いは:体乳!しかも超愛スイカズラ花(スイカズラ)の味!言っていない、は薔薇、バラのなじみは、種のシャンシャン甘い感じ、どうせ私はとても愛し…。。クリーム類の栁腋杏X私に皮膚が油。Baby類で、回送った台灣人、私にもわからない。また百科あねお薦めの:海藻多元植物エキス保湿液。という大きな値ざや!私はまだはっきりどんな効果を塗り、人手を1本を出して|雰囲気を持ち、無理矢理二缶…。XD試用後の心得:さわやかでとてもいい吸収、感度。~に効果、私は分からないで、を守ってあるだろう…。XDDDDから、リップクリーム、まるで鶏肋一般の製品は、私にあまりにもしたくないし…。(どこがこんなに怠け者のリーダ…XD)第四項:カード布に島の「Carthusia」実はライム香水本当に評定して、私の推薦のならば、この私にとっては蕾莉欧は気に入ってよ!!愛したにはカードを出して、靑いなければならない穴誇示!中私ももうちょっと紹介したこのブランドはこんなに好き…!!普段は香水はつけないので、鼻が生まれつき敏感、いつ自分の香水はつけて害自分アレルギー~当時カード布裏島通りすがりCarthusiaの時、その株超の清新で、超爽やかなライム香に惹かれLOGO過去、ブランドの妖女?花精?のキャラもとても目立つ。台灣に戻って、時には出かける前に噴き出して、気持ちはとても楽しい気持ちで……味が自ら聞到実感できましょう…大推薦!第五項:Amedeiイタリアトップチョコレートtoneは踊りましょう、どのように突然紹介からチョコレート?言わないあなたは本当に知らない栁-腋根幹を持ってやたら岵レンコン杖惑@艷のトップ美味しいよ!といえばA板チョコを買って、また感謝百科%(と彼女はショッピング界の百科事典!NULLNULL)がスケジュールに中段から、百科姉もから";収集"帰国のお土産。。(見えて百科%台灣で勢力非常に膨大な…XDD)スケジュール中に機会があればコンビニや売場、百科%総会まじめなを2つのブランドチョコレート:B牌、A牌。Bのカードは、価格の実際の利益がおいしいし、よく見つけだし、贈り物に適。A牌、伝説のトップクラスの味には独自に食べて、探して……自分を自分のものTheMall ストロークの後、もはや決意の黏著百科%から、聞いても続々Aを探して札の行方。一日、2日、3日……。いつ帰国する前の日、突然メンバーから勝報:ホテルの交差点の目立たない雑貨店、獲2箱!みんなに奮起し起き上がり時(まさかへ大量買いを経て十数日百科あね力薦の影響で、みんなに中毒した!XDD))))、この時、見つからそう宝物の高い嫂突然然説:あとは弱々しい二箱、買って買って…。瞬間、空気が凝縮、みんな見てる唯一の宝箱を眺めて、ため息をつくのは…(がこんなに誇張!)そして高い嫂も続いて弱々しい話しで宝物の経緯…(になった宝物は!それかと家宝まあ!XD)))目立たない雑貨店のオーナーは私達が来る時でないと、冬ならA板チョコは山の山満穀整店ですね~~~~(その疑いのボスに確かに英語を話す?やはり高い嫂実はイタリア語に精通しない知り…??)こともまだ終わっていない!負の苦心もない人に神宿る!!空港では、私たちのスリル満点、至急な退税で飛行機の最後の半時間…見つけた!空港がA牌チョコレートを売って!の準備をしている時:大掃除掃除、XX体に殘りの小遣い銭!どうしてすぐに限って飛行機を見てよ~~~(頭を掻き)夫婦にわずかのすべての小銭を取り出して、私たちは、を買った箱……。。(T T )貴重な一箱の……………台灣に戻って数日後、インターネットで調べたら一体どこで神聖な…(は本当に十分に盲従する二人。.
XD )もう検索して、まさか当時を買えてポケモン空っぽのは、意外な宝物中の宝物なんだよ!(また大げさ…)私の口に出せない極品の良い味、どうぞ移駕ご覧の2編のネット友達の紹介:AMEDEIチョコレート?CHUAO伝奇byチョコレート&;美食?楽天地で振り返って対照して私たちのパッケージが…それは!それは!準備開箱の夜、田舎者夫婦洗好手倒れた杯のワイン、神聖な準備がそれを開ける…(緊張、刺激!そんなあなたのない、やっと最も外側を、最も外側のビニール袋を開封して、1筋の魅惑の香りが鼻を香ばしいアルコール~私は決してこんなによくいわゆるチョコレートの香り、その時、鼻を濃厚には本当に私たちは驚き!慎重な一面を取った、半分ずつ食べました、含んで口の中に私は感動しました………そしてまったん。。。。。。。~";~(詳しく知ったし、してください私をぶの上を添付の無名のブログサイト、玄人の形容詞食神よりも深いです!)すごいでしょう!だから、イタリアに行ってどうが買わない箱に味わう。あの味があまりにうっとりしたNULLNULL~補足説明は2件の事を…チョコを買う時間慎、特にそれは夏にではなく、観光先日買って、さもなくばきっと溶け~~~またA牌トップチョコレート、もし台灣で購入値ざや半分以上よ!だからたいはイタリア初物を食べる努力を探しましょう!第六項:サンタマリアノヴィラ(SantaMaria Novella )、百年の化粧品、百年の香水ここといえば、また台灣に紹介してブロガーのいいところ!また面白いのは、もう一度カウンターに持って台灣の部落文宝探しの対岸の同胞よ!本当に妙としたが、まさかその両岸がどんなに打ち解けや見解を同じくする!XDDむだ話の冒頭文を終え、先に紹介しそれ。大わけがあるのはどうだもん~~~S.
M.Novella 歴史:ブランドストーリー:低~中国語サイトの紹介、怠け者私が再度貼ってください自らURLへ羅!台灣の中国語のウェブサイトを見た後、あなたと思うかもしれないが、台灣では売って、どうしてきっとイタリアに行って買いますか?もちろん、再度はスプレッドの原因のほか、台灣の商品もないこんなに揃ってい!佛斯本店に完全にできるだけでなく買っ栁こずえ援くつわぶらぶら2圏だよ~美しい…上あの写真、部屋に入った後に大カウンター、棚の上には各国の言葉に翻訳の価格表。写真は、別の売り場で、専門のあなた";聞香";用の地方(売れ香水類)、人の多い時も、カウンターでとか。次に、まさかドラックストアでも売って花茶やハチミツ、ジャム…なんて栁8杏Xは手作り精製、とても値打ちがある買い付ける。ショーウインドーの置物、簡単にあなたを感じさせる博物館と長門に来て…と、ステルス道端で、よく見なくても本当に分からない…それは果たして何を買いましたか。は二つしかない:バラ保湿化粧水(Acquadi Rosa )とキンセンカ修復クリーム(CremaCalendula)を何千裏絶遠だけ買って二つの?1.
蕾莉欧を買いすぎて!私も1枚の顔だけあって、しかもおっくう保養の怠け者…2.少し味は本当に天然ハーブ"" ;;味。。気をつけてね草顔…簡単に:味は私を愛しない…私にならなければならないと言って、本当にとても価格でもない安いけど、本当に本当に天然、よく吸収し、その材料を超!像は薔薇保湿化粧水、光はガラス瓶は私を魅瞭!しかも1缶の化粧水の香りに迫る缶エッセンスわー、純粋なバラの香り…また、もし私の推薦のどれが一番を購入する価値のある、それらの";牛乳";シリーズ、特に「体ミルク乳液LattePer il Corpo 」で、当時はカウンターの上に試行ふく時、本当に大をする、超いい吸収!飽きない味!どうして買ってないの?安くないから!それに…蕾莉欧真買いすぎました。。。。。(T T )ここで心からのみんなを提案して、出発前を蕾莉欧や百年の化粧品店で買うべきな栁饗グアニジン幌隆対峙湟幌集める検査いかだ己苤枠を探しIですね!こんなに美しい!行くの百年の化粧品店、まず見つけるの下にこの有名な「ノヴィラ聖母教会PiazzaSantaMariaNovella」そしてそれに直面した左手に沿って歩いて、は、カーブで交差点にあるアイスクリーム店に沿って歩いて、それからまた|約200メートルを羅!(右よ)以上の6項を紹介し、完瞭!…もちろん最終私だけを買ったの6項の帰るね~あり皮件とか~酒とか~酒酢とか~でもこれららかっ栁筒皇そりx利限定モデルです。(掛かり遅い推薦はそのおかしい…)は皮件:こんな濃い~ノール~香~の皮件あ、そういえばスペインの俑幸上腕なければならe!デザインも大同小異…(もちろんここに私の指のは露店の流通の共通項、どの国にもまだ手作りアイテムで、スタイルとちょっと違う羅~)私の皮件は山城で買ったよ、は文:『老テリアピサの斜塔配に卵托斯卡尼山城所持、世界NO.
1アイスクリーム!』から、酒か…ワイン当時佛斯で買って、まだ帰って台灣に飲んでしまった~XDDDDそしていそいそ本来買う人書にお薦めのライム酒(レモン酒)を飲んで後論点弾三歩!もやめ!最後に二人の間に菲菲海岸海岸:間、あののんびり送信寂しい午後。。沿いを飲んで、飲私達の思うがついに買って帰るのイタリアメロン甘いミルク酒…。XDDDでも、こんなの香ばし甜乳酒、アルコール濃度が低くないよ~しかもメンバーではない感じとても愛。
。だから、これで分かる掛けない自慢推薦よ!しかしかけるに愛を飲んで夫婦に推薦愛を飲んで人士初物を食べるよNULLNULLXD 最後酒酢:実は私は愛の栁。。当時佛斯試食時、私は発見して、おいしいお酒の酢の値段は安くはないね!せめて台灣ドルに踏み切る私が食べて千ととても大きい違いがある!(これは私個人の食感問題とか…^^";)だから…実は台灣は各国酒酢君が買って、スプレッドもあまり、
日記 | 投稿者 bealeeyaf 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

-上海-大衆点評網東方CJテレビショッピング

フルショッピング網-アモイテレビショッピングチャンネル…アモイ商報アモイ広電網アモイ国際マラソンアモイ幸運海峡網通_海峡両岸の第1駅海峡両岸(厦門)文化産業博覧会中国担当者取引行動竜岩テレビ紅土…南方テレビショッピング網-何浩明保健のマッサージ機何浩明保健のマッサージ機、何浩明治療器、保健のマッサージ機、何医治療器、何浩明…注文数:荷受人:連絡電話:の住所:網コメント:…テレビショッピングデータ_ --あずきデータベース、テレビショッピングのデータは、テレビ進線、丰面単、…トップページテレビショッピング企業データ総合データの投資家はデータ収蔵データ業界新聞販売なら術の詐欺師…コレクションデータは各大収蔵社内データ、各ネットワークプラットフォーム、テレビのプラットフォームは、各都市の地区の…テレビショッピング中国精品購物網は中国の優秀な早期成立のオンラインショッピングサイト、製品のテレビショッピング、健康食品、ダイエットする製品は、禁煙製品など、オンラインショッピングを選ぶ選ぶ逸品、中国インターネットショッピング、オンラインショッピングショッピングテレビショッピングセンター、購入…赤いボタン-化粧品、ファッション服ブランド下着、テレビショッピング、オンラインショッピングモール女性赤いボタン-専門の女性用品オンラインショッピングモール、製品には、ブランドの化粧品、ファッション女装、スキンケア、ダイエット製品、情趣の下着、生活用品、誠実なサービスを提供緻したショッピング体験、規格品の保証、品物が…中国テレビショッピング情報ネットワーク販売網-通販節約第一駅、国内の専門の購入も、taobaoショッピングモール網と販売網。あなたが迅速に検索淘宝リベートとショッピングセンター販売金額、支出を節約する。登録時にショッピングを持つことができて、普及を2層も会員終身、収益、早く行動しましょう!販売網を信じますか?絶対信用東方CJテレビショッピング(図)-上海-大衆点評網東方CJテレビショッピング:国定道400号復旦大学内(近い邯鄲路)、2266のコメントと372写真--テレビショッピングに痺れる彼女たち、毎回見てね扣扣痺れる鍋何額は助けって呼んで注文した。はあ、最初は…毎日毎日日光日光優匯網テレビショッピング綿陽ショッピングネットワーク毎日日光優匯網は綿陽広電傘下の全国初の全動画のショッピングのウェブサイトは毎日、綿陽陽テレビショッピングの公式サイトには、それが提供する優遇の商品と本土化のサービス、2700都市、支持着払い開梱検査…特定のテ-マのテレビショッピング遭禁をとる先日、広電総局から「通知」の要求、ニュースや国際など専門チャンネルとテレビショッピングチャンネルは、テレビショッピングCM放送です。好易Best1.
日記 | 投稿者 bealeeyaf 19:39 | コメント(0)| トラックバック(0)